神奈川選手権✨結果報告✨
- LUXE OMIYA
- 5月11日
- 読了時間: 2分
更新日:5月12日
皆様、こんにちは!
澤田勇です😁
最近は、とってもいいお天気の日が多く
過ごしやすい日が続いていますね♪
昨日も最高の試合日和で、試合が行われた横浜大さん橋からの景色もとても綺麗でした😙
それでは!!気になる試合の結果ですが、、、
決勝進出!!
✨第3位✨
自分たちにとっても、大変嬉しい結果を頂くことができました😊


この1年くらいの間なかなか、皆様に素直に嬉しい結果をご報告することができていなかったので、今回この様な報告ができたことは二人にとってもとても嬉しく思います😊
決勝のメンバーは同年代の選手も多く
とてもエネルギッシュなフロアでした❤️🔥
その中で踊れたことでたくさんの刺激を受けることができました!最高に楽しかったです😄
次は日本インター、東京ダンス選手権と
前期の試合も続いていくので更に磨きをかけれるよう2人で日々鍛錬していきます!!
応援に葵先生も1次予選から来てくださいました♪
温かい声援を送ってくださりとても力になりました✨いつも本当にありがとうございます😊

いつも応援してくださる皆様に更に良い報告ができるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します🙇♀
PS
この日は母の日でした!
実家の栃木から横浜まで応援に来てくれた母親に、少しはいいところが見せられてホッとしました。😅



コメント